いろんな事が・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村

今日は、「大寒」字のごとくとても寒い一日です。


さて今日から通常に営業しております。

通販も普段通り発送中。

本日早速

「昨日来たらお休みで、珈琲豆あと少しだから

今日頑張って来て良かった」

お待たせして、またご足労いただきありがとうございます。

お休み中も珈琲豆・喫茶のお客様の事など

普段通りご来店されてお休みだとガッカリされているかも・・・・

マスターと心配しておりました。


この度の休みは、

数年程両親ともに体調が悪く、父は手術もしたりと

気がかりでしたのでマスターの助言もあって、

今年も帰省する事に。

今回は、最近人気のLCCでお安く旅券を購入。

お安い分国内なのに「成田空港」からの発着ですが

早目に空港に行ってお寿司を食べる予定となりました。


前日の予報ですと18日月曜日は、「雪」

「明日は、飛行機大丈夫かな?」

いろいろ心配しながら就寝。

当日の朝、何故か5時30分に目が覚め・・・・。

でも疲れがピークだったせいか

起きずにウダウダしておりましたら、マスター起床。

窓の外を見たら「雪ゆきだるまゆきだるまゆきだるま!!

この景色を見ても微妙に慌てない私達。

今思えばいろんな事が

ここからスタートしたのかもしれません。

続きは、明日

(ikuko)