明日は振替定休日です | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


今晩は下北沢の自家焙煎珈琲豆屋cafeuse店主のKongです。
天気の良い3連休でした。

更に今日は、皆さまコートを脱いで歩かれてましたね。

1月とは、思えない気温です。


今日も沢山のお客様に御来店頂きありがとうございました。

二人でバタバタの一日となりました。

更に、「レモンのマーマレード」おかげ様で好評です。

皆様も宜しければ大人のジャム・・・是非。


さて明日は振替定休日とさせて頂きます。

1月12日(火)振替定休日

1月13日(水)通常営業

ご迷惑お掛け致しますますが、宜しくお願い致します。


明日は、気温が低いようです。

皆様十分ご自愛くださいませ。