終わらない最怖伝説 | ~  永遠の夏に抱かれて  ~






趣味に分類されるのか分からないけど
子供の頃からオカルト 心霊関係が大好きなのです♪






きっかけは子供の頃、兄貴に「恐怖の心霊写真集」を貰ってからですが
当時は心霊に対する免疫が無かったから、震え上がる程に恐怖した
記憶があります (。>0<。)






小中学生時代はテレビやラジオの心霊番組を見聞きしたり
夏休み中は肝試し、近所の廃屋や廃道などの探索に明け暮れてますた (〃∇〃)







自動車免許を取ってからは神奈川県内や東京西部、埼玉や静岡方面まで
足を伸ばし、心霊スポット巡りをしていました 叫びドクロ







しかし慣れというのは恐ろしいもので、今では夜の廃屋廃墟に一人で潜入したり
夜中に窓もカーテンも開けて心霊動画を見たり、風呂に入りながら携帯で
心霊体験談を読んでも、殆ど恐怖を感じる事は有りません (^O^ )







っというワケで、今夜は心霊写真を集めた動画を貼ってみます


多分、見る人は居ないと思いますが
観覧は自己責任でお願いします



霊感体質の人や心臓の弱い方は見ないで下さいね
何かしらの霊障が起こる可能性がありますので






































本当にご覧になりますか?




































稲川淳二 恐怖の現場 徳島廃ホテル 1~10