新しい仲間が増えました♪ | ~  永遠の夏に抱かれて  ~




前々から飼おう飼おうと思っていたんだけど
まあ、今度でいいか・・・って感じで
先延ばしにしていたペットを
やっと飼う事になりますた ヾ(@°▽°@)ノ






猫にするか、これにするか迷った挙句
思い切ってこの子に決めてしまった







$意味が無くてもええねん








レッサーパンダ
$意味が無くてもええねん








猫はリアルでも飼えるし、ピグでなければ飼えないペットの方が
楽しいかなと思ったので (≡^∇^≡ )








$意味が無くてもええねん

$意味が無くてもええねん

$意味が無くてもええねん









レッサー用のベットも買いますた

$意味が無くてもええねん

$意味が無くてもええねん

$意味が無くてもええねん








これで600アメGは若干詐欺だなwww


曖昧な記憶だけど、ペットと寝られる家具(ベット?)
が在ったような気がするんだけどなぁ









$意味が無くてもええねん

$意味が無くてもええねん

$意味が無くてもええねん








名前は何となく(よもぎ)にしましたが
恐らく何回か変更すると思われ ヘ(゚∀゚*)ノ









$意味が無くてもええねん









異常な程に可愛いライフのヒヨコには負けるけど
スタンダード色のレッサーもめっちゃ可愛いもんですね♪



何処かで会ったらナデナデして下さいませ (*^ー^)ノ







$意味が無くてもええねん