最悪・・・ | ~  永遠の夏に抱かれて  ~
一昨年に続きまたPCがぶっ壊れたorz





HDDのアクセスランプが点灯しないから
またしてもHDDの故障だと思われ





携帯なんか今まで一度も壊れた事が無いのに
PCとは相性が悪いのかなwww





一応、延長保証期間内だから修理費は半額になるけど
3万位掛かるようなら、あと1万出せば
新品買えちゃうからなぁ~ 悩みどころ





やっぱりボロでも低スペックでもいいから
サブPC持ってないとダメですね





インターネット依存症のわたくしには
1日でもPCが無いとシンドイですわwww





っと言う訳で、しばらくの間は
携帯から返コメ返ペタを致しますので
お手柔らかにお願いします♪












誰かPC買ってwwwwwwwww








意味が無くてもええねん