【姫路駅南/イタリアン】カルボナイオ | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)


こんにちは〜Titiです!

仕事も忙しいし、暑いしでブログが遠のき、

ネタがたまる一方です💦


やっと7月半ば…

梅雨明けてから雨…💧

はぁ悲しいこの蒸し暑い季節はまだまだ続きますね…


日本も夏は長期バカンス期間にして欲しい‼︎

本気でダッシュダッシュダッシュ




さて先日久々に、姫路駅南にある

カルボナイオサン

へお邪魔して来ましたナイフとフォークパスタ


なぜなら、この桃の冷製スープを待ち望んでいたからキューン飛び出すハートニコニコ


ランチにプラス500円で付けれるんです。

高っか‼︎と思われたアナタ!上差し

器はイケてないけど、結構たっぷり入ってるんですよ!笑笑い

そして桃のジュレがまたイイ感じの食感で優しい甘さ✨

旧カルボナイオの時からのファンです🍑




下矢印そしてお店自家製の、

トマト🍅のパンとフォカッチャ

トマトのやつ、濃厚で美味しいんです✨




下矢印アンティパスト🥗


カジキマグロのなんちゃら
自家製豚ハム
リエット
キッシュみたいなの…
などなど盛りだくさんです。

こんなたくさん前菜の種類があると嬉しいですよね✨


下矢印メインはリゾットに。



きのことゴルゴンゾーラのリゾット

こちらも濃厚、満足な美味しさです。



下矢印ドリンク



シェフお一人で調理から注文、料理出しとされているので、運が良ければとびこみでもOK、グループの方は予約の方が良さそうです!



夜も行きたいけど、場所が駅から少し離れてるのでなかなか行けず、、

美味しいお料理とワイン🍷で、また夜にお邪魔したいですラブラブ



前回のカルボナイオさんはコチラ