【東加古川/パティスリー】viva la vida 美味しいケーキ | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

こんばんは〜Titiです。


今日は明石に用事があったのですが、その帰り道、明姫幹線で加古川方面に向かい、訪問2度目のケーキ屋さんに行って来ました🍰



明姫幹線からは南へスグ、


Viva la Vidaサン



ゆっくり車を走らせないと通り過ぎちゃう感じですが、外観がカワイイので2回目からはすんなり✨







下矢印桃まるごとのケーキ食べたかったけど

前回食べて美味しかった、珍しいお芋のモンブランをチョイス。






下矢印お芋のモンブラン




下矢印ティラミス



下矢印珍しい、パイナップルのケーキ🍍

一口味見させてもらったら、

とってもジューシーで美味しかったです!

左、フォークをグサッとやっちゃったあとです😅





下矢印お芋のモンブラン

中には本当にお芋が入ってます✨



下矢印これは以前に買った、

ラムレーズンのバターケーキ

​ラムレーズンのバターケーキ🍰



ここのオーナー、赤穂のパティスリー・ノアで働いておられたそぅですウインク


なかなか遠くて行けないですが、また近くに行った時は寄りたいですニコニコ