【梅田カフェ・ランチ】ディアモール、第3ビル、阪神百貨店地下 | Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

Titiのケ・セラ・セラお気楽ブログ

関西在住、気ままに美味しいもの食べるのが大好き、そんな私の備忘録。

マメじゃないけど、ブログでも書かないと、行ったところを整理出来なくなって来た為に、今まで訪問したところを、ちょっとずつガチの感想で全てご紹介するのが目標(^.^)

こんばんは〜Titiですおねがい


梅田でサクッとお茶したり、ランチしたり、

基本1人で1時間以内に行けるところが少し溜まってきたのでご紹介ひらめき



【ディアモール/DTタワー】 

マザーリーフ



お昼時でも落ち着いてる雰囲気が好き💓

下矢印キャラメルソースのワッフル





【第3ビル/地下2階】

うどん棒



下矢印かけうどん530円に、

揚げたてちくわ170円でプラス。

お出汁がおいしくて、染み渡る〜


下矢印デカ過ぎてビックリした🤣

しかもあっつあつ!



【ディアモール】

アンティコ カフェ


プロシュートのフォカッチャもおススメです!



下矢印この日のランチは軽めで

クリームたっぷりのドルチェ


下矢印この日は、チョコレートケーキ🍫



【茶屋町辺り】

クレープリー・スタンド

シャンデレール



ここも好きで何度も行ってますが、

わたしガレット好きなんでしょうね〜🤤


下矢印スイーツのクレープは

スタンダードが好きラブ





【阪神百貨店/地下2階】

ル・プチメック



下矢印パンのランチ スープ付

ただ、こんなにも何枚もハード系のパンを何も付けず食べるのは、ちとしんどい💧

喉が乾く…

サラダにはビネガーぽいドレッシングが付いてますが、ちょっとコスパは悪いかなーと、リピ無し。、



【阪神百貨店/地下2階】

玄三庵



下矢印身体には良さげなランチ。

女性客多いよねー

でも私的には味付けとかコスパとか考えるとイマイチでした魂美味しさが値段の割に…

こちらもリピ無しだな。。




【阪神百貨店/地下2階】

糖朝


ここはお気に入りで、何度か訪問。

ランチに1人で、チャーシュー麺のセット😋



大阪の地下街は美味しいところがたくさんお願い気づき


ご参考にまでに〜花{emoji:591_char4.png.ひらめき}