ちゃんと、モメる。 | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

この方が教えてくれているなぁと思い出しながらこの記事書いてますラブラブ



親族だから。
兄弟だから。
家族だから。
可愛がってきたから。
アンタのこと思って。
お前にいくらかけたと思ってるんだ。
親の恩を何だと思ってるんだ。
アンタに権利ないから黙ってなさい。

長男だから。
跡継ぎだから。
他人になんか財産絶対渡さない。
〇〇歳にもなって何百万の貯金がないのはオカシイ。


色んな価値観と。意地と。思いやりと。譲れないライフスタイルと。執念と。種類の違う愛情が、
いくつも混ざり合って、
いくつもの感情がぶつかり合って。

これが、家族。
これが、親族。

親族みんなが言いたいことや、立場上からの発言を、忌憚なく言い合いました。

集中砲火されるのは、私たち夫婦2人だけの筈が、旦那さんが実家での違和感を生まれて初めて?口にしたことで、
オセロの黒が白にひっくり返りました。

嫁いで23年目だけど、普段は空気のフリして黙ってる嫁の私も
今日は発言しまくりましたよ。

富豪農家の跡取りとして、狙われている私たち夫婦の長男も混ざって、トコトン。納得するまで。絡まった言い分の糸を解いたり、ぶった切ったり。
話す相手をコントロールしようとしたり、
身内だからと、いつも見張っていたりする人も
いるので、その問題人がいないトコで真実を暴露したらスカッとしましたにひひチョキ

別居?
何なら離婚?
色んな可能性も含みながら、私たち夫婦は
お互いを見張ったり、擦り合わせたり、コントロールしたりなどしなくても。離れていたとしても。性根や本音はまぁまぁ一緒。

絡まった愛情感情の糸を解きほぐす魔法は、やっぱり本音じゃないといかんでねーー☆

「拗ねちょっただけながやき。」
「分かってほしかっただけながやき。」
「私らぁは、アンタの思いを壊したりしないから、そんなに慌てたり、パニクらんでもえいき。」
「アンタのこと、嫌いやないがやき♡」
「お互い、自由に。好きにやりながら、楽しゅうやりたいだけながやき。」

土佐弁炸裂させて、
親族中を口説いてきたちや(笑)

やっぱ、カウンセリングやりよってよかったちや(笑)

春から大分、生活リズムが違うけど、
心の真ん中がスッキリしちょったら変わらず、笑顔でおれるゼヨ^ ^

みんなぁも自分のダメなトコや、認めとうないコトを認めたら
周りの人が勝手に優しくなったり、理解ってくれるき、試してみぃや^_-☆※土佐弁解説ないがぜよ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

心の相談室やってます。
向学の為、現在は無料ですお願い
相談は本職(出張マッサージ屋)業務を勝手に休んでるおい木曜日金曜日でお願いしますm(_ _)m


サザンの桑田佳佑さんが人生の師匠で…
{43B86753-100E-4B1B-A3DF-809709BE091F:01}


パワーストーンブレス作成&販売が趣味で
{1231F507-28BF-41A2-82A5-F91EC0841CEF:01}
心理カウンセラー修業中の私にひひチョキ
本業の出張&来店の患者様を徹底ひいき(笑)

施術終わりで心理分析やお悩み相談を無料で提供させていただきます\(^o^)/
お時間ない時はテストなどを持ち帰って分析後、郵送かメールにて診断結果を報告させていただきますクラッカー

お悩み相談は時間があればその場で。なければ日時をお約束して後日にいたしましょうクラッカー

心里スクールで授けていただいた
オールラブカード♡
セッションでオールジャンルを視るのも楽しいですねにひひチョキ※今は無料サービス※


大野 心愛に日頃の悩みを打ち明けてみたらどうやはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク
注意私の顔ではございません。
{3DC704B4-1160-4CB6-9DCF-9015E5A7F307:01}
当たり前ですが秘密厳守。どんなお悩みでも傾聴し耳肯定しニコニコ心を軽く&明るくしますにひひチョキコレ公約ね

ひらめき電球対面
ひらめき電球メール kokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp
ひらめき電球電話    08056660069
ひらめき電球FBメッセージ 友達申請の際は自己紹介から
4649キラキラ
ひらめき電球ブログメッセージ
ひらめき電球LINE ID  ooraku3141

大野心愛にマッサージの後以外で会いたい時は、木曜か金曜にお願いしますラブラブラブラブ

患者様以外でも大歓迎合格合格合格
アメブロの読者さんFBFの皆さんも待ってます。

交流分析や絵画診断、カラー診断もできるけど…
そんなの関係~ね~ビックリマークビックリマーク
でもかまいませんよニコニコチョキ

それでは素晴らしき出会いを
お待ちしています