♪美しき花 by 福山 雅治 | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

ご無沙汰してます(^O^)/キラキラ

目の保養に貼り付けてみました♡♡♡
{85756004-7481-49E8-9548-B2964DAA95CE}


本日のブログは春の歌です音譜音譜音譜


テンションアガる⤴︎春
&
まだまだ寒い春(感想かっ)

変化の春。
出会いの春。
別れの春。
再出発の春。
旅立ちの春・・・

ネタが切れてきたんで大喜利おわり

3月は
4月からの仕事の変革に向けて動いたりo(^_-)O
家族1人ひとりの旅立ちや進路について、まぢ&ガチで話し合ったり(^o^)/_φ( ̄ー ̄ )
親族の相続で降って湧いたような驚きがあったり( ̄◇ ̄;)
青天の霹靂だったり叫びあせる
親族と手を組んでトラブルを回避したりパンチ!プンプンパンチ!

そんな慌ただしい毎日を過ごしながら、本業であるはずのカウンセリングは、相談するのも(カウンセラー養成講座受講)される(ボランティアでのお悩み相談への取り組み)のもお休みしてました。

ブログに投稿したり、フェイスブックでフレンドさん達と会話を楽しんだりする心の余裕さえなく、家族の動向さえも3月に入ってからは煩わしく感じてしまい・・・

「モ~笑い泣き汗汗汗忙しいんだから自分のことは
自分でやってよね~‼︎」とか

「私がいつまでもいると思わないでよね~‼︎」

などという私的にはお馴染みのヤバめのセリフも飛び出したので、内心
”私よ。オマエ、大丈夫かビックリマークはてなマーク忙しいのはオマエがそうしたから、そうなったんやど(゚O゚)\(- -;”
と、ツッコミながら脳内会議を繰り返しております滝汗ブーケ2ブーケ2ブーケ2

そんな我が家にとっても、当センターにとっても、変化の前の準備期間をやり過ごしながら、
元気で、能天気で、ダラけてて、前向きな私の心も擦り減り&疲れ気味。
オマケに、自分で自分の機嫌を取ってやる暇もなかったので無意識にも悪いストレスが溜まり気味。

そんな私の♡を癒し、応援してくれた(と勝手に思っている妄想癖)BIG アーティストがいますラブラブラブドキドキラブラブ

昨日の運転中
iPhoneからランダムに流れてきた福山雅治さんの
隠れた名ナンバー音譜

アルバム「5年モノ」の中の一曲で
音譜音譜音譜美しき花
ましゃ は、その前のアルバムの、Fからずっと聴いているんですがこの曲を聴いた当時は、私に向けての応援歌だなぁラブドキドキラブラブドキドキと、勝手に思ってて、次は私の娘に贈りたい歌だなぁと感じ、昨日は擦りへってる私への応援歌だなぁと涙せずにはいられませんでした。

何気なく流れてきた歌なんやけど、意味あるよね^_-☆

しのごの言わずに聴いていただきましょう音譜音譜音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2

山口百恵さんの音譜いい日旅立ち
を、よりメッセージ性濃くした感じが好きですキスマーク
ダウンダウンダウン以下、感動が止まらない歌詞抜粋

すべて移りゆくこの街で
求め 信じられる道を~
見つけたなら

頑張りながら つまずきながら 
たくましき花になれ

夢よ夢よ夢を見て 
思いっきり「いま」を謳え君よ

愛しながら 愛されながら
美しき花になれ
春よ春よ春が来た
まっすぐに咲き誇れ 君よ

誰かが~どこかで
待ってる~どこかで
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ブーケ2チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクブーケ2チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤ブーケ2オワリ音譜