ホームシェアリングってなあに(*^o^*)?? | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

毎月平均2~3回ご自宅と、特別養護老人ホームを交互に訪問(医療保険取扱)させていただいてる来年100歳を迎えるKさんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
施術の様子⇩⇩
{2F50342D-80B3-4564-A899-4B5222B9AE54:01}
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

娘さんとそのご家族がなさっている介護をいつも拝見していますが勉強になることばかり^_-☆

Kさんチューリップ赤はひと月のうち、半分くらいはショートステイ(施設で宿泊)を利用なさっているので、娘さんは夜ゆっくり寝られるそうです。
(在宅の際は、昼夜関係なく呼ばれたり起こされたりするそうなので心身共に大変なんですあせるあせる

でも介護保険の制度上、ショートステイの利用日数にも上限があるらしいことが発覚ビックリマークビックリマーク
ご家族やケアマネさんとも相談した結果、今年は偶数月のみホームシェアリングという
制度が使える特別養護老人ホームに入所することができました爆笑

ホームシェアリングとは介護施設の部屋を何人かで数ヶ月ごとに交代で利用するというもの。2006年にできた制度なんだそうですが、初めて耳にしましたパーガーン耳
介護制度は知らないことだらけですが、
だからこそやり甲斐がありますクローバークローバークローバー(≧∇≦)

Kさんチューリップ赤娘さんチューリップオレンジご家族様チューリップピンクこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

漫才コンビのような天然夫婦の出張マッサージは
いかがですか?
何でも笑いに変えるにひひチョキノリツッコミ、例えツッコミが大好きな代表 大野 心愛と
女性患者様にイジられるのが得意な⁉︎
 施術責任者の 大野 俊一
がやってる出張マッサージ屋
をお願いしますm(_ _)mラブラブ

クローバー08056660069
クローバーkokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp
クローバーラインID ooraku3141

クローバーFacebookからは
大野 心愛に友達申請ボタン押してメッセンジャーから”ご予約のお名前と用件、ご希望の施術日時”を送信ください。
質問、要望もウエルカム♡
(メッセンジャーの無料電話も大歓迎)
下記の桑田佳祐さんが目印ですよ音譜
{37D26B77-FB0E-4ACC-9A8D-3DDA6334DB45:01}