雲黒斎さんから始まるSpiritual Message☆〜(ゝ。∂) | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

このブログの中の”物語”の影響⁉︎
なのか・・・
極楽飯店の感想もらえたら嬉しいです♡


大分、前にベストセラーになった
{437E893A-B438-4DDF-B6C5-41305841A005:01}
amazonで購入して読み始めたトコお願い
何年も前にベストセラーになった本を、今頃マイブームにしてるあたり、かなり鈍いと言わざるを得ません滝汗あせるあせる

そんな理由?から、心理学の初級を習った先生からは「素質ないよ‼︎」と、言われてしまっております・・・

でも、素質ないなんて誰が決めるんやはてなマークはてなマークはてなマーク
と、ふてぶてしくカウンセラー道やスピリチュアル初心者道を走り始めた今日この頃。

心理カウンセラーでラブラブ
自分や家族との向き合い方相談士の
大野心愛ですにひひチョキ

心理学もスピリチュアルも大切なのは自分の心。
心のずーーっと奥の方(ブルーハーツかっ)。
魂レベルからいかに素直になって、本音に気づいて行動できるか。
そうなったらばかに座周りの顔色や言動なんて全く気にならなくなるし、嫌われることなんて屁の河童ですよーーークラッカーひらめき電球クラッカーひらめき電球クラッカーひらめき電球クラッカー
怒られることも。
恥をかくことも。
「反応した人(相手)の事情なんだな。」と気づくことができるので、動揺し過ぎることもありませんにひひチョキ

言いたいことも言ってしまうので、そん時ゃ多少モメますが(゚O゚)\(- -;

周りの知人友人からの「やっぱ、心理学なんて声高に言い出したからおかしいと思ったんだ‼︎だから胡散臭いんだよ~っっ」ってな声が聞こえるようで

ま、心理的に本当の意味で素直になると”世の中?この世あの世を超えた流れ”を超えて(そんなのどっちでも良くなるって言うか)自然に心身に入ってきちゃうよ
脳っていうアンテナが自然に”流れ”を受信できちゃうみたいだよーーー‼︎ってハナシてへぺろ音譜

いかん( ̄◇ ̄;)あせる
これ以上、ぶちまけると本業の患者様まで逃げていくので今日はこれぐらいにしておくわニヒヒキラキラ


しかし最近、お付き合いのある方(カウンセリングの相談者さん含む)とお話していて、思ったこと~。
悲しかったこと~。
を、相談形式でつぶやいてみよーと思います。
笑い泣きが悩んでる人ゲラゲラが心愛ね。


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

笑い泣き何かに向かって行動したいんだけど、先のことや周りのことを考えるとデキナーーイ。

ゲラゲラ今の状況が嫌で。相手の言動が嫌で。
家族だから、しょうがないから現状キープなんよね?
何年も悩んで悩んで悩みまくってるんよね。
それも家族になる前から。
・・・・・・・・・・・・

それって、あなた自身が”そうなりたい”と引き寄せてしまったパートナーで。
結婚してからは、そんな一見、Mっ気に見えるあなたがパートナーをコントロール(見張ってる)してるから、余計に悪くなるんよガーン
パートナーはあなたからの、がんじがらめ光線と、訳の分からなさでパニック状態になってるんじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク
も~解放してあげようよ。
パートナーも。あなた自身も。
答えは自分の中に眠ってるのを、起こしてやればいいじゃんか(゚O゚)\(- -;
起こし方はカウンセラーが教えるから♡
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


笑い泣き毎日、同じことバッカでつまんなーーイ
身体も丈夫じゃないしお金もないしお金の使い途も額も自分じゃ決められなーーイ汗汗ビックリマークビックリマーク

ゲラゲラおんなじコトばっかなんは、アナタが選んどーるんちゃうんかーーいψ(`∇´)ψ‼︎
自分の狭ーい常識に囚われんと、他人(家族も含む)のアドバイスに耳を傾けるか、知らないジャンルに挑戦するか、ミニなる情報を集めんカイヤーーーッッッパンチ!
丈夫じゃないって、末期ガンの患者とか死刑囚はどないすんねーーんムキーてハナシやパンチ!もっともっと現在を必死に生きとるわパンチ!
丈夫じゃないあなたが大切やから、パートナーや家族は一緒におんねん!!
あなたは誰よりもかけがえのない○○家の太陽じゃんか晴れ晴れ晴れ
そんなあなた自身の素晴らしさを信じて、今夜からパートナーや家族に文句言うねん‼︎
「ワタシはこういう風に暮らしたい。これだけはワタシがワタシのためにワタシの都合よく決めるんや‼︎覚えとけ‼︎ドアホo(`ω´ )o爆弾ドンッメラメラ」ってな‼︎
以上これまで
星星星星星星星星星星星星星星星星星星

笑い泣き職場の仲間が辞めてった。原因はいくつかあるけど、やっぱり一番は最長キャリアのお局さん。お局は私にも、みんなにも、言わんでエエことを爆弾のようにぶちまけてくる。おかげで仲間内が、かえってギクシャク。柳に風と受け流してるけど毎度毎度たまらんわーーー滝汗ゲロー笑い泣き

ゲラゲラ職場やから全く知らんフリも無視もできんから悩むよね~
辞めた仲間が在職中から相談くれてたけど、アナタにしたらいつ、自分に火の粉がふりかかってくるか、怖くてたまらんかったんでしょはてなマークはてなマークはてなマーク
次は私じゃないか⁉︎って・・・
言えるんなら、そのお局に「頼まれても困ってもないのに、間に入って揉める原因を作らんといて。」とはねつけるんがシンプルな方法やけど、難しければ、その場で「それは違います‼︎実際は○○なんです‼︎」即、否定することかなあ?
みんなのいる前で、聞こえるように。「それはホンマに○○さんが言ってたんですか⁈」と、突き詰めていったら、根拠のない陰口捏造してるお局の嘘と、かまってちゃんなウザい性格が露見するんちゃうビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク
アナタも含めて周りが、お局という淋しがりなモンスターをどう飼い慣らすかやと思います。
星星星星星星星星星星星星星星星星

心の相談室やってます。
向学の為、現在は無料ですお願い
相談は本職(出張マッサージ屋)業務を勝手に休んでるおい木曜日金曜日でお願いしますm(_ _)m


サザンの桑田佳佑さんが人生の師匠で…
{43B86753-100E-4B1B-A3DF-809709BE091F:01}


パワーストーンブレス作成&販売が趣味で
{1231F507-28BF-41A2-82A5-F91EC0841CEF:01}
心理カウンセラー修業中の私にひひチョキ
本業の出張&来店の患者様を徹底ひいき(笑)

施術終わりで心理分析やお悩み相談を無料で提供させていただきます\(^o^)/
お時間ない時はテストなどを持ち帰って分析後、郵送かメールにて診断結果を報告させていただきますクラッカー

お悩み相談は時間があればその場で。なければ日時をお約束して後日にいたしましょうクラッカー

心里スクールで授けていただいた
オールラブカード♡
セッションでオールジャンルを視るのも楽しいですねにひひチョキ※今は無料サービス※


大野 心愛に日頃の悩みを打ち明けてみたらどうやはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク
注意私の顔ではございません。
{3DC704B4-1160-4CB6-9DCF-9015E5A7F307:01}
当たり前ですが秘密厳守。どんなお悩みでも傾聴し耳肯定しニコニコ心を軽く&明るくしますにひひチョキコレ公約ね

ひらめき電球対面
ひらめき電球メール kokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp
ひらめき電球電話    08056660069
ひらめき電球FBメッセージ 友達申請の際は自己紹介から
4649キラキラ
ひらめき電球ブログメッセージ
ひらめき電球LINE ID  ooraku3141

大野心愛にマッサージの後以外で会いたい時は、木曜か金曜にお願いしますラブラブラブラブ

患者様以外でも大歓迎合格合格合格
アメブロの読者さんFBFの皆さんも待ってます。

交流分析や絵画診断、カラー診断もできるけど…
そんなの関係~ね~ビックリマークビックリマーク
でもかまいませんよニコニコチョキ

それでは素晴らしき出会いを
お待ちしています