パワースポット巡り⁈室戸編★★★ | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/


昨日は、久々に会った友人と室戸までドライブに。
{F8783461-2DD6-4DE8-B6C3-D56F427AFA50:01}

友人に土州焼き(お好み焼きとは似て非なる物。高知県下をまわっている食べ物屋さん)と、ジャンボ焼き鳥と、風車ダウンダウンダウン
{8AF5BB09-ECC0-45E6-8F04-2B53E0D16421:01}
をもらっちゃってニコニコウシシチョキ

私からは2月が誕生日の彼女に得意のパワーストーンブレスをプレゼントプレゼント
{BBF0762C-76D9-4AB7-90D1-413D064CE6B3:01}
2月の誕生石のアメジスト。AAAクラスのと、ラベンダー色のを組み合わせて、ローズクオーツ2個をロンデル使ってリボンに見えるようにデザインウインク音譜
細めの彼女の手首に、組み直して再プレゼントする予定キスマーク


彼女とは
南国市の某スーパーマーケットで待ち合わせして彼女のハイブリッド車で助手席ドライブ車DASH!メチャ快適やったラブラブ

青空の爽やかな行楽日和の中、海沿いをドライブしながら繰り広げられる会話は・・・

エロ(それが一番かい⁈)や、
互いの近況や、
占いや、
カウンセリングや、
将来の展望まで

女子トーークにありがちなネタがてんこ盛りデレデレ

喋りながらだと目的地に着くのが早い早い。
で、ココダウンダウンダウン
{7D055E73-3B92-445D-A3EC-C12EDF24C7BE:01}
「やりゆう」と~ダウンダウン
{51FFA46F-42DE-4C94-990A-1F880CFCBD93:01}


ダウンダウン彼女が頼んだ定食
{2DF870A5-3F5F-49C6-BF6C-CDFF735E853C:01}
私が頼んだジオパーク定食ダウンダウン
{E3BACB07-7EDA-4818-A3DA-6E9733EC1EB1:01}
いずれも1000円安過ぎるやろびっくりナイフとフォークアップアップアップ


{F1713772-B909-418E-9D0F-478B131AA8E7:01}
海が目の前で♡それだけでも気分アゲアゲアップアップ

海土の奥様とFacebookでフレンドになりラブラブ薫り高いコーヒーをご馳走になりました。
ありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2


食事を終えて海を見るとまるで、映画のCGじゃないか⁉︎と思えるような荘厳な表情の黒潮ジオパーク。画像左側の水平線を見てください。クッキリ白線引いたみたいになっていて、天変地異か⁉︎海から何か上がって来るのか⁈と、彼女と2人ただ驚いて見つめていました。
{76FD5E62-58BB-4C26-966B-F084093B73D2:01}
アップアップ雲も急に真っ白からグレーにお色直ししたみたいながちや~ポーン時折挟む土佐弁滝汗


次に訪れたのが高野山で有名な弘法大師様が若い頃、この地で修行されたとされている「青年大使像」前に。これを見たかった友人のリクエストラブラブ
{B29534FF-6A59-468F-89F6-94226BFA65B6:01}
{05FF11FA-AF5C-4821-9740-A6BD54A85AEF:01}
弘法大師様もデカくて凄いにはスゴいんですが、私は興味なし。それより仁王像二体にまず感動。
”おふたり”の間をくぐると弘法大師様の近くへ行ける階段があって、最初に拝観料300円徴収されます。
更に登って行くと弘法大師様よりもビックリ仰天圧倒される凄い涅槃像がポーンゲッソリポーンあせるあせるビックリマークビックリマーク

弘法大師様の真後ろで、彼に背を向けて。ケツを向けてコラ(゚O゚)\(- -;
寝てはんねん(@_@)!?!?!?
{23DBBC0F-A7A7-4491-A91D-6E539B87C26E:01}
金メッキが風雨に晒されて剥がれんろうかはてなマークはてなマークはてなマーク
などと、余計な心配をしつつ、高台に寝てはるお釈迦様にかぶりつき(゚O゚)\(- -;
なんて罰当たりな・・・

なぜか農業用コンテナがあったので、それに乗ったらお釈迦様を触れる近さまで接近。
腕枕して一緒に寝てもらいたいというまたまた罰当たりな願いは一応、封印して当たり前や

肘だけでも、おさわりしていたら友人が「自分の怪我や具合の悪いとこに触ったら治るって言われてて、私の行ったトコは触られ過ぎて部分的に黒くなってたよ音譜」と教えてくれましたウインクひらめき電球
波波波波波波波波波波波波波
{D34AF48D-25C5-4D2B-9513-709A36810364:01}
波波波波波波波波波波波波波
そんな、好きなことして生きてる
いい加減な代表がやってる出張マッサージを体験してみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))音譜はてなマークはてなマークはてなマーク

ご来店希望もOK
代表大野心愛の心理カウンセリングもOK
のご予約は・・・
ひらめき電球トップページの受け付けフォームから。
ひらめき電球お電話(08056660069)から。
ひらめき電球携帯メール(kokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp)から。
ひらめき電球ラインから。(ID   ooraku3141)
ひらめき電球ブログメッセージから。
ひらめき電球Facebookのコメント欄か、友達リクエストから。(大野心愛で探してねウインク↓この顔が目印
{E05D2B4C-CEB4-47A0-83B7-13446359D1BA:01}
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2