しくじり先生日めくりカレンダー終★批判的な人目ビシバシ汗★ | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

しくじり先生日めくりカレンダー
{E8347560-56BD-48FF-8C07-FBFB199E45B1:01}

のおかげで
ブログネタ与えられながら告知ができて
いる(゚O゚)\(- -;

カウンセラーで
家族と子育てのアドバイザー
{9B4550D1-1D66-426B-AACB-C913FE04C583:01}
大野 心愛ですおねがい
1回、言ってみたかった

やることだらけで、ダラダラするヒマがなく
睡眠時間も削られがちな毎日なのに
なんで嫌じゃないか?
なんで苦しくないか?
は、大好きなことに向かい合っているから
なんだなーーと実感中ですヽ(;▽;)ノ

「がんばれよ‼︎」とか
「ビデオに撮って‼︎」とか言ってくれる人や
応援&サポートしてくれる仲間がいるからラブラブ

自分の好きなことしてるからという理由以外に
仲間のためにも♡参加してくれる方のためにも♡

疲れを忘れて
講座の準備+家事+本業(マッサージ屋)のワラジを履いてテンパっておりますおーっ!


今回、
あん摩マッサージ指圧師友の会(主人が代表で私は賛助会員だけどサポートしてる形)
が。仲間の施術師たちが「がんばれよ‼︎」と言ってくれたから。広く快適な会場も借りることが出来ましたおねがい

会員の中には
「心理学って哲学的で宗教みたい」
と敬遠する声が出たり笑い泣き
「そんなのに協力する本会と代表(旦那さん)は公私混同だ‼︎」
「大した資格もないのに何がカウンセラーだ‼︎カウンセリングだ‼︎」というもっともな意見が出たりショボーン汗約1名脱会までしてしまった・・・

振り返って吐露すると正直、企画段階から無理めな。私にとっては「心の冒険」でした。

講座(複数の人の真ん中で一人で喋るのは得意な方ではない)デビューというだけでも高いハードルなのにゲロー

だから、約2ヶ月という長期の準備期間が有難くもあり。苦痛でもあり。
でも、やりたい気持ちと情熱は衰えなかったので
明日の本番を迎えます。
「心身の健康を学習することは、本会の趣旨に何ら逸脱してない」と会員を説得?し、
応援してくれた旦那さんラブ

参加者として出席+サポート+スタッフまで買って出てくれた先輩や、会員である先生方ラブ
に限りない感謝を捧げます。

ナンダカンダで明日本番。
アップアップアップ藤井隆さんのこの歌が私のくじけそうな心を助けてくれました⤴︎⤴︎⤴︎音譜
アップアップアップで講座登場したいドキドキという私の希望は旦那さんに全力で却下されましたが(笑)

しくじり授業の後半で音楽の時間に使わせていただこうとしてる心屋仁之助さん
音譜がんばったね音譜は実は私が一番楽しみにしてます。

自分に「よくがんばったね。」
自分に「よくがまんしたね。」
自分に「いつも涙こらえて弱音をはかずに。」

って言ってあげてほしいから。
このリフレインには強烈な癒し効果があります。

これらを言葉だけで伝えようとしても、なかなか伝わらないのに、歌として。歌詞として。
口に出してみる。
メロディーを口ずさんでみる。ダメなら歌詞を読んでみるだけで深層心理(魂が)が喜んでいるのがわかるんです。

それは小さい頃から自分が言ってほしかった言葉だから。
本当はずっと認めてほしかったから。
本当はずっと抱きしめてほしかったから。

そんな、親に言ってほしかった、今更、言葉にすると「また宗教やん‼︎」と、言われてしまうような言霊たちが一つの空間で一人ひとりの心の琴線に触れたり、安心して涙を流せるような、
そんな授業にしたいと思っています。

音譜がんばってきたから。
あきらめなかったから。
みんな見ててくれたよ。
カッコよかったよ音譜音譜音譜

私はこの歌を
虐待まがいの扱いをしてきた長男に贈りました。
その後に、私自身が親に言ってほしかった言葉や態度だったと気付かされました。
最後に私のお粗末な子育てを見ながら育った長女(講座の学級委員さんとして活躍してくれます♡)にも贈りました。

それではYouTubeで聴いてください。

私はぢんさんの弟子でもまだ認定カウンセラーでもないけど
貴方の展開する全てのコンテンツに
(正直、拝金主義で?宗教的で?もはやカウンセラーでさえない?貴方の在り方に疑問を持つ人が身内、他人問わず沢山いるようです)

誰よりも救われ、誰よりも腑に落ちた一人です。特に歌はサイコーだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

と、こんな感じで勝手に
音譜がんばったね音譜の使用を勝手にしてしまう私をお許しください‼︎事後報告やん(゚O゚)\(- -;

そしてぢんさんは言葉にはあまりしないが、
いつも私や長男のようなアダルトチルドレン達に発信し続けてくれている内容が

明日の講座の中身です。

中尾相談室の中尾英司さんも発信し続けている
という著書とブログからのメッセージも合わせてご覧ください。

そのために
今日から。始められる心のお稽古を
私がしくじり授業でやります。

教科書は
{25E409F7-3C4F-4FBF-8C38-ADD0140E441E:01}
ではなく
{AB7FEE8A-CB12-4753-92A4-737FB96A6F87:01}
{E6C6DD46-EB89-4E45-8091-A42D94970C60:01}
ですお願いアップアップアップを参照してもらいながら
大野心愛の半生もぶっちゃけて、壮大な私のしくじりから心の仕組みを学んで帰ってもらいます。

日めくりカレンダー最後を飾るはずだった
ヒロミさんも載せておきますね。
{DE8C42A5-DB8D-4A3A-87DF-A34457D9FED2:01}
10年間も芸能界から姿を消しちゃった先生って授業でしたが、その大きな原因が後輩とのコミュニケーション不足とは嘘臭いと感じましたぶちゅー
どんなに取り繕っても
不遜な態度や後輩やスタッフや仲間への
モラハラ発言爆弾暴言爆弾暴力爆弾はホビロン
(本当にビックリするほど論外)でしょえー?あせるドクロ

クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼント

それでは明日。
「私みたいに
活きろ‼︎
結果オーライで掴む幸せの
極意」support by あん摩マッサージ指圧師友の会
しくじり教室でお待ちしています。

ドタ参(急にしくじり授業の生徒になってみたくなった人)も遠慮なくどうぞ^_-☆

広いし~⤴︎
綺麗やし~⤴︎
来た人が講座かステージやってみたくなるし~⤴︎

12月13日(日)
開場13時~
開始13時30分~
でお待ちしています。

下記の方法で連絡くださいおねがい

クローバーこのブログへのメッセージ
   かコメント♡

クローバーFacebookの方はメッセンジャーに一言残してください♡森本愛美”宛に「講座について」など書いて内容も送信して友達申請ボタンをポチッ♡

クローバーLINE   ooraku3141

クローバーkokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp

クローバー携帯電話 07055153951
    (しくじり授業担任 大野 俊一)

サンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタ

{E96ED450-1A3A-4A9C-8C54-491B5365FA48:01}
{5F3EC52A-6ADA-4920-B5B3-208D8743C308:01}
クリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリー