しくじり先生日めくりカレンダー★惚れたら盲目で何が悪い⁉︎★ | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

しくじり先生日めくりカレンダー。
本日教えてくれるのは・・・
{A8E789CE-FDD5-4873-B2DD-2E3962D472C3:01}
ダレノガレ明美さん。

1人の男性に23回も男性に浮気をされた
経験を持つ彼女が「私みたいにならないで‼︎」
と、教えてくれるのは男性に尽くさない女&男性を安心させ過ぎない女になる方法。

この話題は苦手(笑)

付き合ってると
直球で惚れ込んでしまう私ラブ
男性から見ると安全パイで安心させまくりでした。
たまたまその中の1人だった旦那さんと
フィーリングが合って結婚しただけ~^ ^

その旦那さんにも
「ブサイク‼︎男に騙されやすい女‼︎」
と散々な言われようでした(笑)

でも、複雑な家庭に育った私は結婚恐怖症でいざ結婚となると二の足を踏んだから
そこからは嫌でも形成逆転びっくり

破天荒な母とその家庭経営を受け止めるのに苦労してきた私は男性不審でしたから

男性は怖いショボーン
男性は殴るムキー
男性は浮気するプンプン
男性は家庭にお金を入れないグラサン

そのイメージ
=父と母そのもの
=男性や結婚生活への不信感
となってて、プロポーズされても

「どうせ優しいのは今だけでしょ。」
「どうせ結婚したら浮気するんでしょ。」
「どうせ家に帰ってこなくなるんでしょ。」
「どうせ怒らせたら殴るんでしょ。」
「どうせ家にお金なんか一銭も入れなくなるんでしょ。」
と、本気で思ってました。
だから世間は結婚は墓場だとか
パートナー選びは大博打とか言うんだね~って信じてました。

だからプロポーズの時の旦那さんの
「嫁さんを大事にするプレゼン」も
全く信用してませんでした。
旦那さーんあの時はごめーん

ダレノガレ明美さんも
彼に尽くさなければ私の側にいてくれない。
彼のわがままを聞かなければ私の側にいてくれない。
という生誕後すぐから始まった養育環境からの無意識下の刷り込みがあったのではないでしょうか。。。

そんな話題にも
12月13日(日)の講座
触れますからね^_-☆

男女のトラブルは大抵、相手じゃなくて自分の中(脳内)の親からの”教え”によってややこしくなってるんだよ‼︎キレ気味にwww

そんな痴話喧嘩から深刻な亀裂までグープンプンむっグー
カップルの喧嘩あるあると、そのメカニズムも理解るゾおねがいひらめき電球

大野心愛の講座
「私みたいに
活きろ‼︎
結果オーライ
で掴む幸せ
極意」
開場13時
開始13時30分~

まであと4日滝汗あせるあせるあせる

でお待ちしています。
ドタ参歓迎だけど下記の方法で連絡くださいおねがい

クローバーこのブログへのメッセージ
   かコメント♡

クローバーFacebookの方はメッセンジャーに一言残してください♡森本愛美”宛に「講座について」など書いて内容も送信して友達申請ボタンをポチッ♡

クローバーLINE   ooraku3141

クローバーkokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp

クローバー携帯電話 08056660069

クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイ

詳細は下記のチラシとしくじり授業の時間割を
拡大してみてねダウンダウンダウン

サンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタ

会場リハーサルで台本と内容が膨大過ぎて時間オーバーになることが発覚(゚O゚)\(- -;
削除した分、分かりやすくラブラブド直球に野球
あなたの心にズバーーンと届きますからね^_-☆
{E96ED450-1A3A-4A9C-8C54-491B5365FA48:01}
{5F3EC52A-6ADA-4920-B5B3-208D8743C308:01}