しくじり先生日めくりカレンダー★反抗心≠成功+幸せ★ | 大楽出張ケアセンター

大楽出張ケアセンター

国家資格を持つ鍼灸マッサージ師を県下に派遣いたしますm(_ _)m
運転手兼、経営者のアラフォー女子が日々の業務で感じたことを、ほぼタメ口で皆さんに観ていただきます!コメントお待ちしてます( ^_^)/

しくじり先生日めくりカレンダー
{41CA1DBC-9012-4F61-8D47-207F498EB62F:01}
{B68E9963-A9B2-4B30-893E-DF9009059BFD:01}


本日教えてくれる先生とその内容は・・・
{2B503D67-D173-43EA-8F9D-356D74D0956D:01}
元Whiteberryボーカルの前田由紀さん。
29歳になっていたんですね。

中学生でのデビュー
ダウンダウンダウン
夏祭りの大ヒット
ダウンダウンダウン
高校卒業時にバンド解散
ダウンダウンダウン
単身上京し直し+事務所所属拒否
ダウンダウンダウン
自由路線+バイト生活
ダウンダウンダウン
観客5人+路線迷走
ダウンダウンダウン
苦節7年
ダウンダウンダウン
地元からのライブ依頼
わざと封印していた音譜夏祭り音譜解禁
ダウンダウンダウン
当時の恵まれていた状況の有り難さを痛感
ダウンダウンダウン
大人や業界のやり方への反抗心
だけで動いても本当の幸せや夢の
実現には繋がらないと痛感。

クリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタ

若い頃の自分を見るようでした照れ


中学を出てそのまま就職。
親への反抗心から家を出て住み込み。
ダウンダウンダウン
人間関係も仕事もうまくいかない。
ダウンダウンダウン
3年で挫折
ダウンダウンダウン
地元。実家へ戻る



自分の本音と向き合わず、
親元から離れたかったことと
(再婚した家庭内とその状況への怒り)
中学の友達関係から逃げる口実を
就職先に求めた15歳の私でした。

その本音は勉強したい。でした。
就職先では仕事をサボり
中学の教科書をだして勉強していました。
当時の低い学力と親への信頼感の無さから
絶望した私が逃げた先が就職先だったのだから
うまくいかないのはあたりまえでした。

地元+実家へ戻り
バイトしながら勉強し夜間高校を受験。
入学し直してからは
トントン拍子に成績が上がり
学校トップの成績で卒業+短大への
進学を果たしました。

それと並行するように
旦那さんと出会って付き合って
卒業後は結婚+出産するのですが
その顛末は講座で詳しく面白く⁈
お話します^_-☆

自分の本音と向き合うことができれば。
紆余曲折があっても、時間がかかっても
夢や幸せっていつの間にか叶っています。

直感のに耳を傾ければ。
素直になれば簡単なんです。勇気いるけどね^ ^
そんな心の声を聴く方法や幸せの極意ドキドキ
渾身のチカラでお伝えします。
大野心愛に会いにきてください。
あなたの心からの声を聴かせてください。

サンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタ

12月13日(日)
でお待ちしています。
ドタ参歓迎やけど下記の方法で連絡くださいおねがい

クローバーこのブログへのメッセージ
   かコメント♡

クローバーFacebookの方はメッセンジャーに一言残してください♡森本愛美”宛に「講座について」など書いて内容も送信して友達申請ボタンをポチッ♡

クローバーLINE   ooraku3141

クローバーkokoa.imi-heart1@docomo.ne.jp

クローバー携帯電話 08056660069

クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイ

13時30分~
「私みたいに 
活きろ‼︎結果 
オーライで掴む幸せの極意」

詳細は下記のチラシとしくじり授業の時間割を
拡大してみてねダウンダウンダウン
{4E963503-7E0B-45BD-8EE9-E5101A1501DE:01}
サンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーサンタ

会場リハーサルで台本と内容が膨大過ぎて時間オーバーになることが発覚(゚O゚)\(- -;
削除した分、分かりやすくラブラブド直球に野球
あなたの心にズバーーンと届きますからね^_-☆
{E96ED450-1A3A-4A9C-8C54-491B5365FA48:01}
{5F3EC52A-6ADA-4920-B5B3-208D8743C308:01}