こだわるこだわり。 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

今回のnail





ヨーロッパの陶器みたいな
blueと白地にペイズリー柄を
描いてもらったよん






右と左 こんな感じ


色も含めて
イメージ通りの仕上がりです


ケアをしっかりこだわる
OopsNAILだからこそ。

仕上がりの違い持ちの違いは
この下地作りのケアにかかってる
だからOopsNAILはケアにこだわっているのです



仕上がり満足度100%を目指してます♪

メイクやhairのおしゃれは
回りをハッピーにするお洒落

キレイな髪の人とか
キレイな人みると
うわぁ♪って見とれちゃうような。。。ね

もちろん自分も鏡をみてお気に入りのヘアスタイルやお肌の調子がいいとたちまちハッピーになりますけど。

ネイルは常に自分の目に入る
自分のためのおしゃれ割合が高いような気するの


指先のお洒落なので
何より自己満足度が高いよねハート


お気に入りのネイルで
いちいち目に入り
いちいち嬉しくなるハート

ハッピーになるわけです(*'∀`*)v








おっと!
Ripple!のこだわりのお水deepと
おそろカラーだね






まぁ偶然音譜
こんな偶然がちょっと嬉しくて
またまたハッピー笑


Android携帯からの投稿