アイリスト研修 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日は

定休日の「まつげエクステ専門店 MATSUGEYA」で

アイリストスタッフだけのミーティングとお勉強会



OopsNAIL北上PAL,盛岡フェザンのアイリストとMATSUGEYAのアイリスト

全員集合!!








他の店舗のスタッフと情報交換などの
ミーティング。


アイデアや情報も皆の頭が集まると
当然増える




独りよがりになりがちな技術も

いいとこ発見したらみんなでシェア


逆に指摘もしてもらえるそんな環境は

チームプレーの特権♪









マスクの美女集団になっての実技checkと練習








おまけ♪





美容と同じくらい
食べるの大好きなめんこちゃんたちキャハハ

幸せになる♪この満点の笑顔みてると笑笑笑笑