奥にいない・・・ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日までの青森出張から最終新幹線で戻ると

北上駅までむかえてきてくれた

専務こと旦那さん、旦那さん兼専務は

強盗犯のようでした汗








いやいや


確かにかなり怪しい・・・


わたしがいない3日間に風邪のピークを迎えていたらしい

あらららら・・・・



そのわりにふざけてやがる・・・じゅる・・笑



以前  

一緒にいたときに「奥様ですか?」と

尋ねられたことがあって

そのとき


「はい。ぜんぜん奥にはいませんけど」と
『お見事!ざぶとん一枚!』な
回答をしていたことを思い出した・・・笑




戸籍上は奥さんで家内ですが

ちっとも奥にいないし、家にもいない涙




理解のあるパートナーでよかったなと

仕事が出来る環境に改めて感謝たいよう