もはやご近所
青森までの行ったり来たりは
けっこうあるよん
途中携帯電話もiPadも使えないところも
ガシガシ突入してしまうので
仕事にもならず
もっぱら読書です。
読書一家に生まれ育ちながらも
家族中で一番本を読まないと
幼少時代は兄からイジメに近い
注意をよくされてた私です
本を読まないと馬鹿になるぞ
智子は本読まないからバカなんだ
ひどい。
子供は残酷です。
バカって言葉すぐ使う。
お育ちがわかります。
おぉ~恐ろしい兄は
ジューブンあほでした。
遠い遠い思い出話はさて置いて
時間の有効活用でもっぱら移動中は
読書してるよ
だから少しばかり賢くなったよ
…ってことではなくて
青森に行くのもこなれてきてますのよ、
わたし。
ってことです。。。。
そんな青森ラビナ店に
先日二日連チャンで行き
いつも通り
バックヤードに入ろうと
カーテンを開けると
うわ
びっくりな演出
こゆの弱いです…
…たぶん見抜かれてます、そこ
案の定うるった私は
きちんと気を取り直し
今日のミッションである
スタッフとの個別面談を終わらせ
さぁーて焼き肉行っちゃう



今宵のミス・トングのお二人
…の決めポーズ
美味しいビールでした
…あっ!お肉も。
Android携帯からの投稿







