1週間はちゃんと7日あるのか?
と、叫びたくなるほど今時間に飢えてます
今年こそ
時間使いの達人になったる!
決して時間に追われての仕事はするまい
そう、年頭に誓ったはずなのだが。
ふと
気がつけば時間に追われて
はや10ヶ月
あと2ヶ月で師も走ると言われる
師走じゃないか
追われてるやないかいちゅー話。
新社屋と新たに始める事業の
準備がやはり同じく
追いに追われて急ピッチで進んでおります
工期が近づき追われ具合も半端なく
アタシ同様曜日関係なく
フルで動いてくれて
追われてます…

イメージ通りにカタチにしてもらったここで新たなことに挑戦しようと企んでます
どうやら
ブレーキのない車に乗ったようで
止まりません
でも
乗ったのもバンドル握ってるのも
自分ですから
そこはしっかり楽しんでますから

現場に顔だし
看板の打ち合わしたら
そのまま急遽青森へ
急がないと新幹線乗り遅れるぅ~
お 、おぉ追われてます

よっしゃ
ノンストップでいこうでないの!
Android携帯からの投稿


