昨日はお仕事の企画で
素敵なお店にお邪魔させていただきました
盛岡市南大通にあります
セレクトショップ
「エルステンビーナ」
店内
いちいち可愛いお洋服がいっぱい



店長さんもスタッフさんも
とってもフレンドリーで
居心地良すぎ
お店の雰囲気作るのは
最終的にはやはりそこに立つスタッフです
人が相手のお仕事なら
なんだってそうだね
居心地がいいと人って集まるよね
心地をよくすることは
最高のおもてなし
いつでも最高のおもてなしが出来るサロンでいましょう、私たちも。
さっき会ったばかりとは思えないほど
ずーずーしくも馴染んでるアタシにしてくれた店長とスタッフさん
また行こっと。
大人買いしてきたお洋服は
あとでUPします、お楽しみに

Android携帯からの投稿

