心地をよくするとは | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日の話


昨日はお仕事の企画で
素敵なお店にお邪魔させていただきました



盛岡市南大通にあります
セレクトショップ
「エルステンビーナ」

店内
いちいち可愛いお洋服がいっぱいラブラブラブラブラブラブ










店長さんもスタッフさんも
とってもフレンドリーで
居心地良すぎ


お店の雰囲気作るのは
最終的にはやはりそこに立つスタッフです

人が相手のお仕事なら
なんだってそうだね


居心地がいいと人って集まるよね

心地をよくすることは
最高のおもてなし


いつでも最高のおもてなしが出来るサロンでいましょう、私たちも。








さっき会ったばかりとは思えないほど
ずーずーしくも馴染んでるアタシにしてくれた店長とスタッフさん


また行こっと。



大人買いしてきたお洋服は
あとでUPします、お楽しみにラブラブ






Android携帯からの投稿