岩手山も初冠雪 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

今回青森は

専務の運転で車でGoしたわけですが


珍しく朝から体調がすぐれず
内蔵の果てまで疲労しているような気だるさが


それでも盛岡でのアポと青森行きを
予定しており
ずれ込むと来週の予定までひびいてまう
てなわけで

わたし助手席の人して移動してもらうことに。


健康が第一だ!こゆとき本当に痛感します


ラビナ店でスタッフミーティング
皆の顔を見たら
元気を取り戻した笑ハート


一番新しい店舗ではありますが
店長中心に
よく頑張ってくれてます


いゃあ
この日の青森はゲキ寒でした

毎年思うけど
雪が降る前のこの風の冷たさが
切ないよね 東北。

やだなーまた雪降っちゃうなー
なんて
つい口にしちゃいましたが


帰り道

安比スキー場の雪のないゲレンデは
やはり
なんだか剥き出しで物足りないじゃ~ないか笑






そうそう、

東北の長い冬寒い冬も楽しんでいきましょ
雪降らなきゃ経済も回らないのよ、ここは。


いい方に目を向けるたいよう

あと2ヶ月もすると
ふかふかで上質の雪があそこにつもり
あんなに高い所から降りてくるという雪遊びができるスノーボード わーい!



岩手山も初冠雪が記録され
ほんのり雪化粧
わかりづらいけど見えます?





初冠雪って…1年早い…。じゅる・・





Android携帯からの投稿