専務の運転で車でGoしたわけですが
珍しく朝から体調がすぐれず
内蔵の果てまで疲労しているような気だるさが
それでも盛岡でのアポと青森行きを
予定しており
ずれ込むと来週の予定までひびいてまう
てなわけで
わたし助手席の人して移動してもらうことに。
健康が第一だ!こゆとき本当に痛感します
ラビナ店でスタッフミーティング
皆の顔を見たら
元気を取り戻した


一番新しい店舗ではありますが
店長中心に
よく頑張ってくれてます
いゃあ
この日の青森はゲキ寒でした
毎年思うけど
雪が降る前のこの風の冷たさが
切ないよね 東北。
やだなーまた雪降っちゃうなー
なんて
つい口にしちゃいましたが
帰り道
安比スキー場の雪のないゲレンデは
やはり
なんだか剥き出しで物足りないじゃ~ないか

そうそう、
東北の長い冬寒い冬も楽しんでいきましょ
雪降らなきゃ経済も回らないのよ、ここは。
いい方に目を向ける

あと2ヶ月もすると
ふかふかで上質の雪があそこにつもり
あんなに高い所から降りてくるという雪遊びができる
わーい!岩手山も初冠雪が記録され
ほんのり雪化粧
わかりづらいけど見えます?
初冠雪って…1年早い…。

Android携帯からの投稿

