年末になり仕事にプライベートに予定満載です
娘のダーリンのご両親ととてもなかよくさせてもらっていて
ときおり集まってワイワイやります
こうゆう間柄でありながら
ここまで?というくらい仲良しです
今回は後藤家で忘年クリスマスホームパーティ
壁には今年一年を振り返りメッセージと
ルオが描いたみんなの似顔絵![]()
見入ってる娘たち親子
サプライズだったのでみんな盛り上がり![]()
![]()
さらにいきなりの
ミスターたいけんの(ダーリンの父です)
サンタ仮装![]()
リオちゃんもお似合い
ダーリンをこんなにいい子に育て上げた母やすこ

てか・・・やすこさん2つかぶるとツノだよ~~~笑
カトチャンではなく・・・ゴトチャン
似合ってます
全部やりたいお年頃のルオいつもやりすぎ
亀仙人になってるってば![]()
笑って笑って笑いまくり

今年もいろんなことがありました
リオちゃんが無事生まれたかと思いきや突然の大地震
あのときも
やはりこのメンバーで我が家に集まり
懐中電灯で照らしながら
カセットコンロでお湯を沸かしミルクを作りながら
みんなで力を合わせる”絆”を再確認しました
娘が結婚したことで増えた家族
ありがたいですね~~ほんとうに恵まれてます![]()
仕事を頑張れるのも
近くにこんな頼れる家族がいてくれるからです![]()



ルオのやさしいパパ



