2年ぶりに板に乗る♪ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

年ぶりに板に乗るスノボ


17日の土曜日山アルプスいってきました



午前中仕事でしたが

前日降った雪があまりにもいい感じだったので

猛スピードで終わらせて

板を車に積み込み

向かうは

夏油高原スキー場スノボー



30分も車飛ばすと

もうそこは別世界雪の結晶




株式会社Mashup tomo's room-夏油1


(午後も3時近くなると暗くなるのが早い)




こんなに近くにこんなにGOODな雪質のゲレンデが

あるなんて

もうアップなんて恵まれているのアップ


ウインタースポーツ楽しむには

もってこいの環境ですぞにひひ 岩手の北上





このあと6時から業者さんの

忘年会にお呼ばれしているので

とりあえずこの日は

2年間ブランクのリハビリということで

足慣らしだけして帰ってきました




株式会社Mashup tomo's room-夏油2


わずか3時間で最高のリフレッシュが出来ちゃうなんて

すごいキラキラ


次回はたっぷり時間作って来よう

そして帰りは温泉だ~ね温泉




ペタしてね