2年ぶりに板に乗る
17日の土曜日山
いってきました
午前中仕事でしたが
前日降った雪があまりにもいい感じだったので
猛スピードで終わらせて
板を車に積み込み
向かうは
夏油高原スキー場
30分も車飛ばすと
もうそこは別世界![]()
(午後も3時近くなると暗くなるのが早い)
こんなに近くにこんなにGOODな雪質のゲレンデが
あるなんて
もう
なんて恵まれているの![]()
ウインタースポーツ楽しむには
もってこいの環境ですぞ
岩手の北上
このあと6時から業者さんの
忘年会にお呼ばれしているので
とりあえずこの日は
2年間ブランクのリハビリということで
足慣らしだけして帰ってきました
わずか3時間で最高のリフレッシュが出来ちゃうなんて
すごい![]()
次回はたっぷり時間作って来よう
そして帰りは温泉だ~ね![]()


