いってきます♪ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

今日はこれから


グループ会社トータルサポート の忘年会ですビール




去年は盛岡フェザン店がOPENして最初の大事な店長会と重なり


参加を断念




今年は11月に入社の新人スタッフの歓迎会も兼ねてますので


大盛りあげ役でいきますアップ




みんながいてくれるから


わたしはマッシュアップの仕事ができているんです





ではでは北上青柳町にあります

「のん喰」 にいってきま~す音譜


ペタしてね