いってきます♪今日はこれから グループ会社トータルサポート の忘年会です 去年は盛岡フェザン店がOPENして最初の大事な店長会と重なり 参加を断念 今年は11月に入社の新人スタッフの歓迎会も兼ねてますので 大盛りあげ役でいきます みんながいてくれるから わたしはマッシュアップの仕事ができているんです ではでは北上青柳町にあります 「のん喰」 にいってきま~す