只今リニューアル休館中の北上PAL店に
新人スタッフが仲間入りします
本日は朝から さくらホール にて
入社前のスタッフ研修最終日でした![]()
途中からの採用スタッフがたとえ一人でも
必ず同じ研修をしてからデビューとなります
以前の研修の様子はコチラ ⇒ Oopsカラー
目指すところを同じ方向にすること
お店を作っていくうえで欠かせない事です
それは個性をなくすということではなく
会社もスタッフもみんなが同じ方向性ですすんでいくということ
とっても大切にしたいところなんです
月のスタッフ研修でも
ときどき振り返りつつ進んで行こうっと![]()
リニューアルオープンのあとから仲間の増える北上PAL店
みなさまどうぞ宜しくお願いします
さて・・・
明日はわたしが
経営プライベートセミナーでお勉強してきます
始発
にて東京出張です![]()