17日にリニューアルOPENを迎える北上PAL店の
OPEN準備と次なる事業の準備におわれておりましたが
ぜひぜひ行きたいと思っていたプライベートセミナーに
再び参加するため昨日岩手脱出![]()
東京は六本木 恵比寿 自由が丘 表参道にまつげエクステ専門店
4店舗とスクールを経営しております ヴィーナスラッシュ の
吉川社長のプライベートセミナーに参加してきました![]()
少人数のセミナーで吉川社長自らの経験をおりまぜて
お話し下さるのでとっても参考になります![]()
「今日の気づき」たくさんありました![]()
これに自分の色を織り交ぜながら
わたしなりの足跡をのこせて行けたらいいなと思います
セミナーのあと
吉川社長も交えてみなさんとお食事会![]()
お洒落なイタリアンレストランに移動
・・・場所は変われど・・・話題は経営について・・・(笑)
話はつきませんよね・・・![]()
名残惜しくも解散ののち
わたしは今日のもう一つの気づきをみつけるべく
ヴィーナスラッシュ表参道店に向かいました
本日はまつげエクステの予約をいれさせていただきました
接客や技術をぜひこの目で体験して![]()
OopsNAILへの課題をスタッフのお土産にしたかったので![]()
「今日の気づき」を
どう形にしてどう落とし込んでいくか
これはわたしの宿題です
会社を起して2年半
まだまだ学ぶことだらけ
すこしづつ前に進んでいるかしら
自分の足跡がしっかりついているかしら![]()
そんなことを考えながら最終の新幹線を降りたら
岩手は雪が降ってました
![]()
さむ~い![]()
冬です
