虫の知らせか・・・
11日の日
なんとなく今日あたり・・・そんな気がして
JNAのHPを覗いてみると
2011年秋期ネイリスト技能検定試験
合否判定結果
・・・・・どきどき
・・・・・・ドキドキ![]()
あった![]()
あったぁ~~![]()
ありましたぁ~~~![]()
![]()
わたしの受験番号![]()
ネイリスト技能検定1級
・・・・・合格しました![]()
リベンジ果たしました~
素直に嬉しい
「試験終了5分前・・・・・・1分前・・・・・モデルから手を離してください・・・」
あの
アナウンスの直後
「今までで一番綺麗に出来た
」って満足感 達成感みたいなものを感じたものの
あとで写真をみかえすと
ここもう少しこうするべきだったな~
と反省もみえて・・・
でも
これは前回受験した時より成長したした証拠
ちゃんと作りたい形 目指す形が自分で見えていることですものね
前回はそこまでの理解もできていないまま受験してました・・・反省![]()
モデルをしてくれたあさみちゃん
ありがとう
ネイルの検定はモデルさんがいてくれないとスタート地点にも立てません
モデルさんにはほんと感謝です
合格通知が来てからのご報告にしようとおもったのですが
あまりに素直に嬉しかったのでUPしちゃいます