あったぁ~ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。


虫の知らせか・・・まっくろくろすけ


11日の日

なんとなく今日あたり・・・そんな気がして

JNAのHPを覗いてみると


2011年秋期ネイリスト技能検定試験

合否判定結果



・・・・・どきどきwハート☆ 


・・・・・・ドキドキwハート☆









あったビックリマーク


あったぁ~~!!



ありましたぁ~~~!!きらきら!!きらきら!!わたしの受験番号ビックリマーク







ネイリスト技能検定1級


・・・・・
合格しましたチョキ





リベンジ果たしました~うれしい素直に嬉しいハート



「試験終了5分前・・・・・・1分前・・・・・モデルから手を離してください・・・」


あの

アナウンスの直後

「今までで一番綺麗に出来たキラキラ」って満足感 達成感みたいなものを感じたものの



あとで写真をみかえすと

ここもう少しこうするべきだったな~

と反省もみえて・・・ムンクの叫び



でも

これは前回受験した時より成長したした証拠

ちゃんと作りたい形 目指す形が自分で見えていることですものね




前回はそこまでの理解もできていないまま受験してました・・・反省汗




モデルをしてくれたあさみちゃんハートありがとう

ネイルの検定はモデルさんがいてくれないとスタート地点にも立てません

モデルさんにはほんと感謝ですきら 





合格通知が来てからのご報告にしようとおもったのですが

あまりに素直に嬉しかったのでUPしちゃいますにこ