箱根から東京まで戻った2人と一匹
は
その晩ペットと一緒に泊まれるホテル
ヒルトン東京で少しだけゆっくりとした時間を過ごしてきました![]()
ペット同伴で泊まれるホテルって最近ふえてきて
実はヒルトン東京も3部屋だけはペット
の
限定のお部屋があるんです![]()
映画「わさお」の秋田犬のわさおくんも撮影中
ここに泊っていたのだとか・・・
トイレシート 汚れたシート入れ お食事セット
脱臭機 除菌クリーナーなどなど
ありとあらゆるグッズがそろえられており
ペット専用スペースがお部屋の片隅に作られてます
・・・・・ルーシーは
そのグッズより窓から見える新宿の景色の方が気になるようです
近くの新宿中央公園をふらりお散歩してみました
東京・・・実はここは自分が産声をあげた地なのですが
幼少のころに亡き父の仕事で岩手に住むことになり
今では
大好きな岩手を盛り上げていくため自分にできること
それを仕事にしています
緑の木々の合間からのぞくビル
東京の空気にふれると
なぜか
いつも同じ気持ちにさせられるんです
良い意味でも悪い意味でもここにはいろんなものがあります
この刺激を自分にあたえていきたいなと
常に思っています
今月は来週も東京出張予定があります![]()
そしてその次の週も(毎週じゃん
)
それから夜には
ものすごい素敵な発想に感心し
前からずっと気になって行ってみたいと思っていた
六本木にありますメルセデスベンツコネクション
で食事![]()
本日のお魚料理
鮪のステーキ
いかすみのパスタ 魚介のラグーソース
2Fのレストランで美味しいお料理をいただいて
締めは
1Fのカフェにて
温かいソイラテでおなかも気持ちも大満足して北上に戻ってきました![]()
さてさて
本日はこのまま北上PAL店のスタッフミーティング
張り切って行って参ります![]()
![]()







