只今リニューアル休館中なので
たっぷり時間がとれるミーティングです
スタッフ全員が揃いお店をより良い方向へもっていっくための
とっても大切な時間![]()
「研修でやったからわかっているよ」
そう思っても時折
こうして言葉にしてみたりすることで
みんなで再認識できます
だからミーティングは必要なんですね![]()
ミーティングのあとは
きくすい へ移動
なかなか超えれなかった目標を連月で達成してきた
北上PAL店
みんなで祝い会しようね
って言ってて
先延ばしになってたので
今日はそのお祝い会もこめてお食事会![]()
あっ
たいへん![]()
食べるのとお話しに夢中で撮影しわすれてた![]()
デザートタイムにパチリ
YUCCA店長も慌てて撮影しはじめてます![]()
専務の杏仁豆腐・・・・・も撮っちゃおう![]()
ゆず蜜ホットがとても美味しかったです![]()
![]()
おなかが満たされたあとはまたまたお店に戻りまして
練習会です
PALのリニューアル休館・・・
お客様にはたいへんご不便おかけしておりますが
こうしてスタッフみんなで集まって練習する時間が出来ました![]()






