いつも見慣れたJOYスタジオに足場が組まれ
次々と工事は進んでいきます
只今リニューアル工事中![]()
餅は餅屋というけれど
さすがその道のプロの方で
手際良くスパスパと仕事を進めていく様子は
見ていて感心します![]()
うちのお店は今回のリニューアルでは
大きな工事は入りませんが
OopsNAIL北上PAL店を作り上げてくれた
有限会社スタックの健さんが
粉塵防止にとビニールを貼りに来てくれました![]()
ありがとうございます![]()
このなかでYUCCA店長とともに
次の事業の準備に没頭![]()
2年前北上PAL店をOPENするときを思い出します
あのときもそうでした・・・・
小さな事からすべてを
練って練って練りまくっては
決め そして形にしてきました
新しい事を始めるときのワクワクと前向きな行動力を
いつも持っていたい そう思います![]()


