今月からブログお引越しです
PAL店フェザン店のスタッフブログもスタートいたします
ネイルのお写真もたくさんご紹介させていただきます![]()
みなさま
ぜひぜひご覧くださいませ![]()
さて、11月になりました
10月はいつもの3倍くらい速く一日が過ぎていったような
そんな気がします![]()
おたんじょうびにスタッフからのプレゼント![]()
なんとも嬉しいじゃないの![]()
紅茶もいろいろチョイスしてくれてます
美味しそう![]()
![]()
こんなカワイイ![]()
これも紅茶![]()
ありがたいことです![]()
美味しい紅茶で
ゆぅ~~くりとお茶したいな・・・そう思っておりますが
まだ今しばらくお預けです![]()
お楽しみは先延ばしですが
なんとも嬉しいプレゼントに心はしっかり満たされました![]()
みんな~ありがとう![]()
![]()
そして
本日11月1日から北上PAL店はリニューアルにむけての
休館になりました![]()
お客様には大変ご迷惑おかけしております
さてお店はお休みですが
お仕事どっさりありまして・・・
YUCCA店長と次なる計画に向けての打合せ![]()
一日今日もあっという間に過ぎちゃいました
明日も引き続きみ~っちりと打合せ行います![]()


