毎月来店してくれます
いつも赤でワンカラ―なのですが
今回は・・・
赤の変形フレンチ


私が物心ついた時から母の手には
いつもネイルがしっかりとされてました
当時ですからもちろんサロンなどはなく
いわゆるマニュキア
・・・カラーリングでした
聞くと私を出産するとき
ですから、45年も前のこと
陣痛で病院に入院するそのときでさえ
ネイルしていて
看護婦さんにお叱りを受けたとか・・・
なのでもちろん私も
ネイルをしていることが
あたりまえで今まできました
ネイルもどんどん進化しつづけて
今では
当時よりはるかに
楽しむことが
出来るようになりました
いくつになっても
指先の美しさを楽しめる
女性でいたいです