音合わせこれな~んだこれはYUCCA店長と専務の練習風景昨夜 お店が終わってからさくらホールにて練習会頑張り屋の店長ですなんの練習かというと今月25日に行われますSC内の納涼パーティーでOopsNAILの歌姫ことYUCCA店長が歌をご披露伴奏は専務のギター初めて二人で音合わせなかなかいい感じだったね本番が楽しみです