クリスマス寒波の影響で
真っ白の景色に変わってしまいました
雪の多い地域では景色がこうなってしまうと
道路状況が悪く30分で行けるところが
一時間かかってしまったりする・・・

移動手段は車の私も
まずはこの車の雪おろしから・・・
毎年のこととはいえ大変です・・・
さてさてなんだか慌ただしく
年の瀬って感じになってきました
11月から飾っていたクリスマスツリーと
スタッフのサンタ帽姿も
来年までおあずけです・・・
そんなこと考えてたら
ちょうどスタッフからメール
「お疲れ様です
今日でサンタの帽子最後なので
みんなで撮りました
![101225_1321+01_convert_20101226000938[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/4e/a3/j/o0300018011575628238.jpg?caw=800)
![101225_1517+01_convert_20101226000808[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/7f/c3/j/o0300018011575628259.jpg?caw=800)
![101225_1518+01_convert_20101226001114[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/b0/65/j/o0300018011575628281.jpg?caw=800)
みんなとっても似合ってました
Oopsサンタは来年も楽しいクリスマス
お手伝いいたします