エネルギー | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

たまたまついていたTVで
とてもパワフルなラーメン店の
女性店主の方を紹介してました

こだわりをもって
自分のお店そして
自分の作るラーメン
自分の仕事をしているのが
とても伝わってきました・・・

なんでそんなにパワフルなのかと尋ねる
リポーターに向かって
67歳になる女性店主の口から出た言葉・・・

「エネルギーの出し惜しみしてアンタ楽しい?」

カッコいいです

一日一日エネルギー出し切る
出し惜しみはしない・・・

さて私は
今日エネルギー出し切ったかな
もっともっとやれることなかったかな


このラーメン屋さんのおばちゃんの
ひとことが刺激になり
エネルギーを貰っちゃいました