とてもパワフルなラーメン店の
女性店主の方を紹介してました
こだわりをもって
自分のお店そして
自分の作るラーメン
自分の仕事をしているのが
とても伝わってきました・・・
なんでそんなにパワフルなのかと尋ねる
リポーターに向かって
67歳になる女性店主の口から出た言葉・・・
「エネルギーの出し惜しみしてアンタ楽しい?」
カッコいいです
一日一日エネルギー出し切る
出し惜しみはしない・・・
さて私は
今日エネルギー出し切ったかな
もっともっとやれることなかったかな
このラーメン屋さんのおばちゃんの
ひとことが刺激になり
エネルギーを貰っちゃいました