イルミ☆ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日今日と
北上の自宅に戻ってきました

毎年恒例のクリスマスイルミネーション
今年はいない日が多かったので
かなり飾るの遅れちゃいましたが・・・

i1221.jpg

お隣さんと一緒に飾っているので
2倍で楽しめるのです

今年は時間もなく慌てて出したので
とりあえず飾りました・・・的になってますが・・
しかもいつもの年に比べ
あれ少ないよね


・・・・・
エコでいいことにしますか

私が盛岡滞在中に
作業してくれた専務お疲れ様でした


毎年していることを
忙しさを理由に途絶えさせてしまうの
な~んか気持ち悪かったので
これでひとつスッキリ