イルミ☆昨日今日と北上の自宅に戻ってきました毎年恒例のクリスマスイルミネーション今年はいない日が多かったのでかなり飾るの遅れちゃいましたが・・・お隣さんと一緒に飾っているので2倍で楽しめるのです今年は時間もなく慌てて出したのでとりあえず飾りました・・・的になってますが・・しかもいつもの年に比べあれ少ないよね・・・・・エコでいいことにしますか私が盛岡滞在中に作業してくれた専務お疲れ様でした毎年していることを忙しさを理由に途絶えさせてしまうのな~んか気持ち悪かったのでこれでひとつスッキリ