今日はフェザン店スタッフERIKAちゃんの
HAPPYBIRTHDAY
いつもとびきりの笑顔で
みんなを元気にしてくれます

開店準備で忙しさもピークに達していた
フェザン店OPENの数日前
スタッフが帰った後
私一人お店に残っていたら
「社長 ひと休みしてください」と
紅茶とQPコーワゴールドを差し入れに
戻ってきてくれてたことがありました
疲れを表に出してしまってたんだな
反省するとともに
いいスタッフに囲まれて一緒に仕事が出来る
私は幸せ者だな~
とっても嬉しくなりました
一瞬にして疲れが吹っ飛んだ瞬間でした[emoji:e-266]
そんなまわりへの気配りが出来るERIKAちゃん
お誕生日おめでとう