残すところ・・・ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

数日前あまりに肩がコリコリだったので
ずっと行きたかったカイロプラテックに
行ってきました

ポッキポッキ鳴らしてもらって
リセットした~って感じです

溜まりにたまってたPCでの仕事が
続くと肩にきちゃいます
疲れも仕事もストレスも溜めてはダメですね

さて
夕べのクリスマスの夜
朝から降ってた雪は夜になっても
やむことなく・・・
まさしくホワイトクリスマス


過去記事カンパ~イでもご紹介しているお店
グランデラマーノに食事に行ってきました

r12225.jpg

m12225.jpg


撮影そっちのけで食べちゃってました
クリスマスなのでオーダーした
磐井鶏のローストも美味しかったです


s1225.jpg

オーナーシェフからのクリスマスプレゼント

014_20101226110226.jpg

ごちそうさまでした





お店に飾っていたツリーも
オーナメントかたずけて
今年のクリスマスも無事終了
2010年も残すところ6日・・・。

t1225.jpg


大忙しのラスト1週間です・・・