ずっと行きたかったカイロプラテックに
行ってきました
ポッキポッキ鳴らしてもらって
リセットした~って感じです
溜まりにたまってたPCでの仕事が
続くと肩にきちゃいます
疲れも仕事もストレスも溜めてはダメですね
さて
夕べのクリスマスの夜
朝から降ってた雪は夜になっても
やむことなく・・・
まさしくホワイトクリスマス
過去記事カンパ~イでもご紹介しているお店
グランデラマーノに食事に行ってきました


あ
撮影そっちのけで食べちゃってました
クリスマスなのでオーダーした
磐井鶏のローストも美味しかったです

オーナーシェフからのクリスマスプレゼント

ごちそうさまでした
お店に飾っていたツリーも
オーナメントかたずけて
今年のクリスマスも無事終了
2010年も残すところ6日・・・。

大忙しのラスト1週間です・・・