無事です | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

なんとかスタッフ全員の無事が
確認できました
ちょうどご来店してくださっていた
お客様も無事だと報告受けてます



被災された方そのご家族
心からお見舞い申し上げます

今朝早くPAL店に行って参りましたが
PAL自体がたいへんなことになっており
いつ営業できるか・・・

今盛岡フェザン店に向かっておりますが
フェザンも電気が復旧できるまで
営業は無理なようです

携帯電話、電気すべてが止まっているので
連絡もつかずにおります
心配です

車から電気をとりなんとかPCを開きました

たくさんのメールありがとうございます
なんとか無事でおります