なんとかスタッフ全員の無事が
確認できました
ちょうどご来店してくださっていた
お客様も無事だと報告受けてます
被災された方そのご家族
心からお見舞い申し上げます
今朝早くPAL店に行って参りましたが
PAL自体がたいへんなことになっており
いつ営業できるか・・・
今盛岡フェザン店に向かっておりますが
フェザンも電気が復旧できるまで
営業は無理なようです
携帯電話、電気すべてが止まっているので
連絡もつかずにおります
心配です
車から電気をとりなんとかPCを開きました
たくさんのメールありがとうございます
なんとか無事でおります