講師はあこがれの外崎先生
わざわざ仙台からお越し下さいました
午前の部は盛岡フェザン店にて


午後は北上パル店に移動していただき・・・


みんなノートを取りながら真剣です
いつか先生をお招きして勉強会が開けたら
実はずぅ~とひそかに願っていただけに
それが実現できてほんとに嬉しい気持ちです
やはり
思い描いていると実現するんですね
お忙しい中わざわざ時間をつくってくださって
しかもしかも今日は先生の
HAPPYBIRTHDAY
こんな大切な記念日にお越しいただけるなんて
夢みたい[emoji:e-349]嬉しい[emoji:e-343]
ありがたいです

盛岡フェザン店のスタッフみんなと

北上パル店のスタッフみんなと
先生ってほんとかわいらしくって
みんなの憧れですね
とっても素敵な女性です
こんな機会をまた是非作っていけたらいいな