あの日から5日経ちました
余震はまだまだ続きます
私のいるところは
電気と水道回復しました
携帯の警告音が鳴るたび
グラッと来るたび
心臓がバクバクする思いで過ごしております
盛岡フェザン店 北上PAL店大きな被害もなく
ご来店されていたお客様もスタッフも
無事だったことが何よりも幸いでした
2つの館自体が休館となっており
営業が出来ない状態ですので
スタッフともども自宅待機の毎日です
たくさんの方からお電話やメール頂きまして
ありがとうございます
私たちの住むところはまだまだいい方・・
TVの報道をみていると
胸が痛くなります
何度か足を運んだことのある海岸
数ヶ月前に北上経営者会で訪れた気仙沼
一瞬にして波にのみこまれて
家も車も人も・・・・
悲しすぎます
これを乗り越えて
1日もはやく笑顔が戻りますように