あれから | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

あの日から5日経ちました
余震はまだまだ続きます

私のいるところは
電気と水道回復しました

携帯の警告音が鳴るたび
グラッと来るたび
心臓がバクバクする思いで過ごしております


盛岡フェザン店 北上PAL店大きな被害もなく
ご来店されていたお客様もスタッフも
無事だったことが何よりも幸いでした

2つの館自体が休館となっており
営業が出来ない状態ですので
スタッフともども自宅待機の毎日です

たくさんの方からお電話やメール頂きまして
ありがとうございます

私たちの住むところはまだまだいい方・・

TVの報道をみていると
胸が痛くなります

何度か足を運んだことのある海岸
数ヶ月前に北上経営者会で訪れた気仙沼
一瞬にして波にのみこまれて
家も車も人も・・・・
悲しすぎます

これを乗り越えて
1日もはやく笑顔が戻りますように