昨夜は生ビール
日本中を巻き込んで盛りあがった
Wカップ
昨夜の視聴率が57.3%だったそうです
サッカーあまり詳しくないのですが
涙がでますね・・
悔し涙ではなく感動の涙
日本中がサムライブルーに染まった一夜だったので
本日はブルーのボトルの話題で・・
・・・かなり、こじつけておりますが
いつでもかかさずに
持ち歩いているモノ・・・
そのひとつに「水」
常にバックには
500mlペットボトルが入っています
最近ハマっているのがアイランドチル
天然シリカが含まれているらしく
シリカが含まれていると
何がどういいのかというと・・・
コラーゲンの再生 お肌の再生
さらにさらに
髪の艶 お爪の長さの維持にもいいのだそう・・
もちろんお水なので
飲んですぐに効果が
あるわけはないのですが
ここ何年と意識して
お水を毎日摂るようにしてきたので
これからもずっと続けていきたい
美容&健康法です