プティ・マルミットのランチに行ってきました
おしゃれな雰囲気でお手頃なおいし~いランチが
いただけるおススメのお店
ポテトの冷製スープ
そして本日のお魚料理
ランチでこのボリューム
ソースとっても美味くてホッペおちそう~でした
選べるデザート
タルトフロマージュを選択
やみつきになっちゃいます
素敵な雰囲気のお店・・・
穏やかに音楽が流れる中で
美味しいお料理をいただいて・・・
バタバタしている日常から
リセットできる最高の時間
ふー
唯一この時間が最高の気分転換です
うちのお店もこう思っていただけて
いるだろうか・・・