ミーティング | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

本日7月1日
スタッフミーティングを行いました

6人のスタッフと社長・専務全員が
揃うのはこのミーティングの時だけです


意見を出し合い
情報を交換し合い

お客様からこういうお声をいただきました
こうした方がもっと仕事しやすいのではないか

こういった施術の現場の声を聞く
大切なミーティングです


OPENして10ヵ月・・・
ひとつひとつ、少しづつではありますが
私も含めみんな成長してこれた気がします

そしてそれがOopsNAILお店の成長
会社全体の成長につながるのだと思います

思い返せば一年前の今頃は
暑い中OPEN前の練習会に必死でした
みんなほんとによくついてきてくれたね

ありがとう

今日のミーティングでは
とても嬉しい報告を2つすることが
出来ました

その報告を一緒に喜んでくれる
スタッフがいること・・それが
とってもとっても嬉しかったです

ありがとう

これからも宜しくね