スタッフミーティングを行いました
6人のスタッフと社長・専務全員が
揃うのはこのミーティングの時だけです
意見を出し合い
情報を交換し合い
お客様からこういうお声をいただきました
こうした方がもっと仕事しやすいのではないか
こういった施術の現場の声を聞く
大切なミーティングです
OPENして10ヵ月・・・
ひとつひとつ、少しづつではありますが
私も含めみんな成長してこれた気がします
そしてそれがOopsNAILお店の成長
会社全体の成長につながるのだと思います
思い返せば一年前の今頃は
暑い中OPEN前の練習会に必死でした
みんなほんとによくついてきてくれたね
ありがとう
今日のミーティングでは
とても嬉しい報告を2つすることが
出来ました
その報告を一緒に喜んでくれる
スタッフがいること・・それが
とってもとっても嬉しかったです
ありがとう
これからも宜しくね