ありましたっ!!!

って、騒ぐのも差別ですかね


いやぁ、大阪は奥が深い


名古屋とは違う




いいね 押しても なぜか反映されてないので、ちょっとしたメモ代わりに記事に




私も、昔はカリフォルニアでなら、同姓婚が認められて・・・なんて
夢を見たこともありました。

性転換には1千万くらいかかるらしいですが




この弁護士の方の場合は、そういうのは要らないみたいでした

相手も弁護士の人





弁護士とはちょっと距離を開けた方が良いような気もするので

なんですが


-----------------------



ホモのお相手が、共同と名の付く事務所に所属もしてたこともあり

左翼弁護士かぁ・・・

と思ってたら

(左翼だから全否定というわけでもないのですが、集団になって自浄力が働かないとなると、困った団体になってしまうと思います。個人的には普通の人もいるのかも)



自分にいいねをしてた人で、左翼的な宣伝もしているようなブログに、書き込んだら
意味不明な昔ようつべで妄想持って警察批判の動画あげてた人と似たようなことを言い出されたので
左翼批判ページを紹介しておいた



PTSD否認では子供を守れません
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11666563584.html

3. いいね!ありがとうございます。
はじめまして。

いいね!ありがとうございました。

でも・・・
私は、追い出し屋被害ではなく、追い出し屋対策弁護士被害にも遭ってますが・・

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE&aid=oooquree
私のブログ内宇都宮検索結果

http://ameblo.jp/oooquree/entry-11730129504.html
なぜ左翼弁護士は鍵無断交換で告訴状出せたのか?家賃滞納あるのに(こっちは無いのに出せない)
借金自殺は人権問題、親で自殺は? 一人暮らしで親と絶縁で検索 2014-01-01 10:19:07 >>このコメントに返信


4. Re:いいね!ありがとうございます。
>借金自殺は人権問題、親で自殺は? 一人暮らしで親と絶縁で検索さん

[支配]欲求から構成される[所有権]ベースの[親権]が子どもの[生存権]よりも優先される社会の現状があるかぎり、残念ながら問題は解決しないでしょう。

家賃の滞納があるかないかは、決定的な問題ではないのです。

我が家の場合は、いちばんの元凶は親ではなく[DV][児童虐待][ストーカー]夫=[加害者としてのPTSD][解離]犯罪者で、家の中という密室で行われた傷害、殺人未遂、殺人予告は刑事事件として立件するのは困難です。その上、夫は警察の身内の弱みを握って、DVはなかったと証言させ、DV保護命令申立を却下させました。

あなたのご両親も、ひょっとして、警察の身内の弱みを握っていませんか?
あ* 2014-01-01 11:09:00 >>このコメントに返信


5. は?
あんまり思い込みで決め付けはやめた方が良いのではないかと思いますが・・・

どういう方なのか理解できなくなってきました

弱者救済周縁には、カルト宗教的なものや実際のカルト(精神医療批判はCCHR)や、思想的に偏った団体も、多く寄って来てます。

被害妄想的想像を、煽る発言は慎むべきでは?



インターネットは主観の世界と言っても良いほど
客観的理解を欠いた情報の方が流布されやすい状況はあると思います。

理性より感情に訴える というやり方 扇動の仕方が幅を効かせてしまってます。


左翼支持のイメージ戦略的なことを意図的にか、図らずもかわかりませんが、やってらっしゃるようですが

左翼と生活保護に関しては、こういう批判もあります

http://blog.goo.ne.jp/kuroneko0158/s/%C0%B8%B3%E8%CA%DD%B8%EE
北海道札幌単身者を基準に生活保護制度について考えてみる くろねこの散歩道

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52048375.html
日本共産党の扶川徳島県議が生活保護の不正手続きを黙認していた道義的責任をとって辞職した

借金自殺は人権問題、親で自殺は? 一人暮らしで親と絶縁で検索 2014-01-01 15:28:50




この記事だけ独立させた方が良いかな


自分はリンクはフリーだと思うので(自ブログ離婚した女性のブログに、弁護士ドットコムの規約にも関連した質問をしたら)
くろねこの散歩道さんやキンピーさんをリンクさせてもらった。
もし差し支えあれば、お伝え下さい。

くろねこさんは、黒猫のつぶやきという弁護士のブログがあるので、その人もうつ病で休職中なので、そっちだったかと散々探し回っていた。
違うくろねこさんだった。

このくろねこの散歩道さんは、PSW批判もしていらっしゃる。
PSWというのは、私にいいね!したアメブロの人も肯定的に書いていて
中には、目指している人のページもあるが、服んで応援キャンペーン(自分の名古屋いのちの絆創膏 自殺促進の危険)に近いことをやっている「こころ」を標榜するサイト

厚労省 こころの耳

製薬会社 こころのくすり箱

そっくりで

投薬へ誘っている

自分のブログにも、上の以外にも、ページの作り方や、誘導する方向が同じ とどこかに書いたかも


投薬治療は 今は、読売新聞精神医療ルネサンスという特集でも散々批判され
フランスで詐欺で有罪のカルト宗教 サイエントロジーのフロントCCHRも、過激に批判している。(カルトを指摘する弁護士もいる)


それから、どこ陣営もやっていると思うことがある


「人道は金になる」にも書いたような こころ こころ こころ のオンパレード

利を隠すため、ヒューマニズムを利用する。


こういうことを勘案すると・・・

さっきのいいね!されたアメブロも、誘導的ないくつかの類似が見られると思う

けど、コメントすぐに反映されることから見ても、知らないでやってる人なのかなぁという気もする。
でも、画像使って誘導とか、ちょっと怖い

DV誘導では飽き足らず、PTSD誘導やり出した感じ

これで本当に子供は助かるのだろうか・・・?

ドットコム内左翼弁護士も、子供という立場の人への虐待の後遺障害(過去にあった事で今現在も症状が出ている)で、慰謝料として50~100万取れるなどど、言い出してた

怪しいと思って、つい突っ込んでしまって、変な風に揉めかけたようで、私の質問がよく削除されるようになったのかも


ドットコム 引用やめてという規約なので、リンクだけ

ここには50~500万だった
http://www.bengo4.com/rikon/1020/1148/b_165181/

他の弁護士の人も慰謝料について書いてる場合もあるけど、賠償金額高めだし、積極的に言っている。

http://www.bengo4.com/saiban/1138/b_169545/
http://www.bengo4.com/rikon/1020/1148/b_170535/ ここへの回答は左翼ではない弁護士

「後遺 虐待」ドットコム内検索結果
http://www.bengo4.com/bbs/search/?query=%E5%BE%8C%E9%81%BA%E3%80%80%E8%99%90%E5%BE%85&bbssa=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
自分のが多く出てるけど

http://archive.is/xFJbO http://www.peeep.us/3bd5300c 保存


どうも、DVでっち上げに飽き足らず、というかそれで稼げなくなって、別の儲け口を模索しているように感じるのだが・・・

中にはそれで役に立つ事例もあるのか、これからできるのかもしれないけど

アメリカでは既に、心理療法かによる記憶の捏造ということが、言われてきている。

wikipedia虚偽記憶http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E5%81%BD%E8%A8%98%E6%86%B6

wikipedia過誤記憶
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E8%AA%A4%E8%A8%98%E6%86%B6

捏造される記憶
http://www.z.rojo.jp/taka/netuzou.htm

この事で、左翼弁護士に関する質問で、解離についてよく説明されてるページをリンクしたこともあったなぁ
解離というものは、中々簡単にはならないという説明になるページ
あそこの左翼弁護士はおかしい
心理学心理学と言いすぎ

長くなったので一旦切る