クッキ③ | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

糖質制限中でも 美味しく食べれる クッキー。

 

アーモンドプードルが 美味しかったのなら

 

他のナッツ系で作っても 美味しくいただけるんじゃない?

 

今日はピスタチオパウダーで作ってみった!!

 

 

ピスタチオ~めちゃんこおいひいい~~がなあ~~~ってなった!!

 

このピスタチオパウダー即リピ注文しますた!!

 

再注文割引がきいて~お安く買えたね~ん!!

 

アーモンドのクッキも ピスタチオで作ったクッキも

 

それぞれのナッツのお味~ ←そらなwww

 

ようはナッツを粉にしたやつを~

 

卵白をつなぎにして 固めて焼いたもの。だからw

 

そら ナッツの味なんですけど~ 

 

つかナッツなんです!!←いや違う、そこはクッキーですやろWWW

 

アーモンドの方もね、もちょっと形を整えてみたり 絞ったりして~

 

 

 

完成度が高まってきますた!!ナッツですけど!!クッキーです!!←どっちや!ワラ。

 

けど クッキーは 焼成がむずいな~💦

 

 

これで安心して 

アイスクリームが食べれます!

※食べれません