カエル?② | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

逆光でキレイに撮れなかったけど💦

 

幸せの青い鳥。

 

うちのバーゴラんとこに~おいでなすった~

 

ところ カシャ!奇跡の1枚 ワラ。

 

あの子がいたら さぞ喜んでたやろな~

 

けど あの子がいたら 鳥は 来てないか 逃げるね😅

 

トウモロコシをセットしておきますん!

 

↑これは絶対イケるやろ~w

 

んが!!散乱してた💦

 

イケなかったーーみたいなので💦

 

やっぱブドウ置いておくわな!

 

こういうのに詳しい?人に聞くと~

 

室外機の↑?そんなん来ないだろ~

 

爆笑されたんやけどWWW

 

私も半信半疑でノリで置いただけなんけどWWW

 

2回も室外機の上のブドウ 食べにきてくれたからな?!

 

室外機なめんなよ!!←意味違ッ💦

 

なんなら!これを見よ!!スマホの画像みせたろ!!

 

室外機越しのメス😆

 

メスは色がアレやけどな・・・(←言うたんなw)

 

たぶんうるさかったグエグエの盛りは終わりWWW

 

静にどっかで卵あたためてんちゃうかなあ🧐

 

 

玄関で 逃げなかった時に 撮ってたら良かったぬ~😥後悔

 

けどあん時は生存競争の真っただ中でマジで怖かったんで しょがなす

 

 

~バードウォッチング~ ジロジロ👀

ブドウ置いてるけど あれから来ないわ~

 

やっぱストロングじゃないと無理なんかな🤣🤣🤣