だね~♪ | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

ただいも!(`・ω・´)ノ おかえも!(`・ω・´)ノ

 

またね フジパンの 生ろぉるパン生活 舞い戻ってきたすた!!

 

今度ね 目玉焼きじゃなくて 厚卵焼き(甘め)バージョン ハマりましてねwww

 

 

 

なんか工夫を凝らしたいなと思い におわなキムチを挟んでみましたところ!!

 

このキムチがね 他の具材の良さや旨さの全てを隠してしまうというね… ←あかんやんwww

 

んまあ~ 辛ウマ!! 意外とイケた!!

 

右は お惣菜のフィッシュ 左は冷凍コロツケ 

 

 

調子乗ってやり過ぎてね… 

 

とうとうもう自分が何を食べてるのか??!!( `ー´)ノ

 

自分の行き着く先が自分でおかしす ( *´艸`)ふふふ

 

 

たどりついたん だね~♪ だね~♪